大晦日は紅白

炎に身を焦がして

本日のEARTHSHAKERのライブ。やっぱ最高でした!


Opening SEは、Back To Nexus。

そして1曲目は、「炎に身を焦がして」。

これは、1987.12.05発売の「塀の中のプレイボール」の主題歌で5thシングルですね。プロモーションビデオがニコニコ動画で見れます。


その後は、あんな曲こんな曲。

ここ数年のライブでは、聞くことの無かった曲のオンパレードでした。

ライブ版とかベスト版を除いた、19枚の中から1曲ずつ選んだとの事。

 

全てのセットリストは、後ほどまた掲載するかもしれません。

 

先日のセッションや、本日のライブでも言ってましたが、12月31日にマーシーが紅白に出るんだって!!!

KINGRUN Presents アニソンキング

紅白と言ってもNHKではありません。

 

アニソン界の紅白『アニソンキング』。

BSスカパー!(BS241ch)、スカチャン5(スカパー!プレミアムサービス・スカパー!プレミアムサービス光 585ch・185ch)にて、ライブの模様が生中継されるとの事。

スマーフォンやPCからアニソンキングをBSスカパーで見ながら、紅白への投票もできるらしい。


家はBS見れないんだ~^^;どなたか、録画して見せてください!!!

 

マーシーが歌うのは勿論この曲

そして、1983年6月21日がデビューのEARTHSHAKERは、2013年が結成30周年。

色んなイベントが計画されているらしい。

 

楽しみですね!

 

by Nobu

EARTHSHAKERオフィシャルサイト
marcyのブログ
シャラのブログ
甲斐さんのブログ
工藤さんのブログ