アナデジ

大型テレビ

ご無沙汰ですm(__)m

 

シルバーウィークは前半3日音楽漬け&酒漬けだったせいか、残り2日はカゼをひいて、ボーっとしてました(^^ゞ

 

その最終日23日に、大型テレビが納品されましたヽ(^o^)丿

今までは、昨年まで使っていた28インチワイドテレビが壊れてしまい、21インチの普通のテレビを見ていたせいか、やっぱデカイ!

 

家族からは、「でか過ぎっ!!!」って言われたけど、みんなまんざらではないようで、息子はAKB48の(^_^;)DVDを見て喜んでた~

 

自分はと言うと、納品後しばらくはTV番組を見ていたけど、おもむろにMARSSHAKERの9月5日のデビューライブのDVDを堪能したよ!

 

実は、地デジアンテナはまだ立てていなくって、普通のVHFアンテナなんだけど、な、な、なんと…デジタル電波が受信できてしまうのだよ。

ただ、MXテレビは全く受信できず、その他のチャンルも、たまにブロックノイズが入ってしまう事もあるけど、概ね良好で、きれいなデジタル放送が楽しめているぜぃ!

 

昨日も、ジャイアンツのセリーグ優勝の場面を、大画面&キレイなデジタルでみて、優勝の喜びと、映像の美しさに感激したよ!

 

by Nobu

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yaku (月曜日, 28 9月 2009 18:08)

    プレステは息子さんのでしょうか?

  • #2

    marsshaker (月曜日, 28 9月 2009 22:17)

    そうです息子のです。

    2と3があります^^;

EARTHSHAKERオフィシャルサイト
marcyのブログ
シャラのブログ
甲斐さんのブログ
工藤さんのブログ