EARTHSHAKERのメンバーBLOG MARCYさん

MARCYのブログ
MARCYのブログ

今日は、EARTHSHAKERのボーカリストMARCYさんのブログのお話。

 

KAIさんのブログとは打って変わって(前に書いたKAIさんのブログ紹介記事)...ブログ書いているのは月の内半分~1/3。

でも、EARTHSHAKERファン、MARCYファンには見逃せない内容満載!

作詞秘話とか、地方巡業スケジュールとか、

 

その中から、自分が気になった所をピック・アップ

  • イソガイスポーツの磯貝さんからマーシー・オリジナルのグローブをプレゼントしてもらった。<---野球好きの私としては羨ましい。
  • ”西寺実”は、平均年齢47.6歳。<---MARCYが平均年齢上げている?
  • MARCYさんは、携帯でメールが出来ない。<---だから、ブログの更新頻度が低いのか~うん、うん
  • スカイライン GTR 好き?<---WEBサイトのロゴがGTRのエンブレムに似せて作ってある。私もスカイライン好き!
  • 川崎市麻生区在住<---私の家の近くではなかった。
  • 福岡県大牟田市出身<---大阪出身ではなかったのね。

 

MARCYさんのブログと言うか、Webサイト"MARCY'S VOX R"は、ブログだけじゃなくって、WORKSDISCOGRAPHYVOCAL SCHOOL、なんかのコンテンツがあって、結構しっかりと作ってあるな~

 

by Nobu

EARTHSHAKERオフィシャルサイト
marcyのブログ
シャラのブログ
甲斐さんのブログ
工藤さんのブログ