意外と近くにいる

EARTHSHAKERってどこでリハしているんだろうか?

 

EARTHSHAKER STAFF BLOGには、裏話とか結構書かれているんだけど、8月21日の記事に「横田基地友好祭のリハの後、ファンクラブ会報の座談会を行った。」って言うのがあって、その写真が...

 

 

西荻窪じゃん

 

西荻窪って言えば、自分の家から自転車で15分。

 

近くにMARCYとSHARAがいたんだと思うと嬉しくなってしまう。

 

もしかして、家も西荻近辺かな~?

 

> EARTHSHAKER STAFF BLOG August 21, 2009

 

by Nobu

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    yaku (火曜日, 25 8月 2009 09:51)

    杉並、世田谷はミュージシャン生息地らしいですので、お近くかもしれませんね!

  • #2

    marsshaker (火曜日, 25 8月 2009 12:41)

    そう言えば昔、チェッカーズのつるくさんが家の5軒先ぐらいに住んでた。
    新婚で赤ちゃんがいたな~

    後、今、MARCYのブログ見てたら、MARCYのやっているボーカルスクールが西荻だった。
    多分、ここでリハとかやってんだろうな?!
    http://www.werockcity.com/marcy/school/index.html

EARTHSHAKERオフィシャルサイト
marcyのブログ
シャラのブログ
甲斐さんのブログ
工藤さんのブログ